痩せる為にキャビテーションするなら

友人が自宅用キャビテーションを購入したので、体験しにおいでよと声をかけてくれたので、お泊りセット持参で泊まりに行かせてもらいました。
夕飯前にさっそくキャビテーション初体験。
思ったより、痛さや刺激はなく何となく気持ちよい感じ。
友達は脂肪が分解されていくような感じでしょうと私にキャビテーションの魅力をしきりに語ってくれました。

翌日、いつも少しむくみがちの脚がすっきりしていました。
なるほどこれは本当に魅力な商品だと思いました。
1回の使用でむくみが気にならないなんて続けたら本当に痩せられるかもしれないと。
私の気持ちはかなりキャビテーションを購入する方向に傾いていましたが、もう少し考えようと、試しにエステサロンのキャビテーションのお試しコースを受けに行きました。
上品な感じのサロンルームに上品な雰囲気のエステティシャンの方に色々説明されてコースを受けました。

背面全身と表の脚をしてもらいました。
友人宅の自宅用キャビテーションより刺激は強く感じました。
少し痛く感じるところもありましたが、エステティシャンの方がそれは頑固なセルライトだと説明してくれました。
これは通えば通うほどセルライトがなくなり、脚やせも夢じゃないということ。
プロの技術がプラスされて早く実現されるかもしれない。そう考えて悩みました。エステサロンに通えばはっきり言ってラクに痩せられる。けれど、現実問題、定期的に通えるのかどうか、何回通えば満足出来るのかそれによって金額も大きく変わってきます。
自分の空き時間も予定は未定状態で予約等の問題はクリアできるのか不安です。

その点、自宅用キャビテーションは、自分の好きな時間に出来る。
何度しても金額は変わらない。ただ人にやってもらうのではなく、自分でやらなければいけない。
でも自分の為だからそのくらい手をかけるのもいい。
自分の見られたくない部分を誰にも見せなくて済むし、それが一番気がらくです。
気持ちは自宅用キャビテーションに向いてます。